忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

暇乞い

徐々にフェードアウトしていく夏に寂しくなっている夜明です。
夜が涼しくなってきて、寝間着をどうするか悩んでいます。
ネマキって言うよね?死語じゃないよね?
パジャマでもいいんだけど、純粋なボタンのパジャマでないと
何となくパジャマって言いたくなくて・・・ゴニョゴニョ。笑

あーあ、夏が終わりました。イベント尽くしの秋が来ちゃうよ!
そんなわけで停滞警報発令です。
しばらく更新は出来ないと思います。
ちぇっ。もっと更新したかったんだけどなぁ。
とくにパノラマを帰蜻蛉編だけでも終わらせたかった!
あとちょっとなのに越え辛い壁が立ちはだかってます。うぅ。

最近、拍手が増えていて嬉しいです!
というか、ほとんど更新出来てないのですが、いいのかな?!
返信不要でコメント下さる方々の心遣いが甚く沁みます。あいらぶゆー!
へへ!ヒーロー終わってますが、何だかんだで書いてます!笑
また暇な時にでも見に来て下さると光栄であります!
しばらく更新出来ないでしょうが、皆様また遊びに来て下さいませ!

そんなわけで近況。
つまり夜明のどーでもいい話。



何だかんだ言いながら頑張ってますよ、ランニング
筋肉痛はもはや敵にあらず!ふはははは!笑
雨の日はニヤニヤしながら「今日は雨だから無理だな!」とか言ってます。笑
でも世の中のランニング人口は結構多いようで、
たくさんの同志とすれ違います。
まぁ私はひいひいはぁはぁ言ってるので観察の余裕ないですが。笑

だんだん慣れてきたのですが、一番困るのはの襲撃です。
私、バッタだけはどうしてもダメなんですが、
道端にでーんといつも奴は踏ん反り返ってるんです。
いつでも跳ねてやるぜ☆って具合に。
いつもヒャーヒャー言って避けるんですが、
この前避けきれず蹴っ飛ばしちゃったんですよね・・・。

他にもセミがデコに体当たりしかけて来たり、トンボに横殴りされたり。
こないだなんか口の中に虫が突撃してきて、ゲホゲホしてたら
ウォーキング中のお爺様お婆様がすごい心配してくれた。
あんまり頑張って走りすぎたらダメよって感じに。
・・・走りすぎて咽たんじゃなくて、虫が入ったからなんです。
なんかごめんなさい。

あ、そうそう。靴擦れは治りましたよ!
踵の皮膚が硬くなって一層パワーアップです!笑
次の目標は時間の短縮ですね!ファイトーいっぱーつ!

最近、ピザトーストにハマってます。
とある小説ですごい美味しそうなピザの描写があって、
すんごい食べたくなったんですよ。
文章読んでるだけなのに匂いまで感じそうなあの表現力はすごい!
本当にそういう描写の上手な方は尊敬します。

そんなわけでピザの口になった私はキッチンに直行。
生地から捏ねるのはちょい時間が掛かるので食パンを活用!
ピーマンと玉ねぎ、トマトをぶった切ってレンジでチン。
食パンが水分吸わないようマーガリン塗ってハム乗っけて
ケチャップとマヨ混ぜたソース塗って、さっきの野菜乗っけて
チーズのせてバジル振ってトースターでこんがり焼きます!
うーまいですよ!かなりボリュームあるので食べごたえはあります!
暇な方は試してみて下さい!簡単ですので!

ちなみに夜明は本や漫画にすごく影響されやすく、
ホットケーキが美味しそうに描かれている漫画を見れば、
キッチンで納得いくまでホットケーキを焼きます。
業務用ミックス1キロ購入したのはイイ思い出です・・・。笑

それでは今日はこの辺で。
その内、また日記を徒然なるままに書かせていただきますね!
あでゅー★

拍手[7回]