忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

いつの間にやら7年目…!

フィギュアスケートのチケットが取れなくてオウオウ言ってる夜明です。
気が付けば師走。世間はすっかりですね。
昼夜の寒暖差について行けないポンコツボディです。

あれ、おかしいな?前回の日記は夏の終わりだったはずなのにな?
いつの間にやら十二月とか早いよ!
そんなわけで、気付けばよあけうたも6年が過ぎ、7年目突入です!
お祝いの言葉を下さったお嬢様方、覚えてくれていてありがとう!
今年は個別にメール下さった方までいてとってもハッピーでした!
今年は特に更新が遅いので、カウントしていいものか微妙ですが、
相変わらず時間が過ぎるのは早くて黄昏てしまいます。
ついでに夜明もまた一つ歳を重ねてしまいました。あぁ…!
いらねー!マジいらねー!涙
親に歳を聞かれて答えると「え?!」って本気で驚かれるあの反応。
いらねー!マジいらねーー!!
まだまだ若いつもりの私とよあけうたでありますので、
今後ともよろしくお願いします!
更新は不定期ですが、暇があればぜひまたいらして下さいませ!

さて、実は夏に大ファンであります煌堂さん宅の「夏炉冬扇」祝百萬打企画に
こっそりと参加いたしまして、我が家のパノラマと
煌堂さん家の探偵嬢と我田引水のコラボ話を何ていうか……、
無理やり押し付けちゃったわけですねー。
はい、自己満足です。ごめんなさい。

お互い忙しいながらごそごそしていると、先月返信が来まして、
なんと百萬打企画部屋に展示してくれることになりました!
わぁお☆煌堂さん太っ腹!
しかもかもかも!むしろ本編とも言える素敵なお礼話付!
もし機会があれば、ぜひ皆さんもあちらのお宅を訪問してみて下さいね!
素敵な話ばかりなので我が家より断然楽しめます!(え
ただーし!ネチケは守って訪問よろしくです。
まぁ我が家に来るお嬢様方は大変できた方ばかりなので心配はしてませんが。

最近は更新も久しくないのに、いつも拍手ありがとうございます!
メッセージも個別返信は現在していませんが、
全て大事に読ませていただいています!ありがとう!
いろいろままならない現状ですが、今後も細々と続けていきますので
暇な時にでもまた遊びに来て下さると嬉しく思います。

それではまたしばらく潜るとは思いますが、
夜明共々、7年目のよあけうたもよろしくどうぞです!!

拍手[1回]