忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三周目

お久しぶり通り越してもう初めましてな夜明です。
元気です。ものすごく元気です。チビと全力で鬼ごっこするくらい元気です。
ただ何となく気持ちが切れて執筆は停滞中。
仕事中にアホ面晒して構成考えたりはしてますので、書く気はあるのです!

さてさて、自分も気付かぬ内にいつのまにやらよあけうた3歳になっておりました!
ハロウィンどうこう言ってる場合じゃねーよ?!
いやー、早いものですね、1年って。
お嬢様方の熱い応援がなくてはここまで続けてこれなかったよなーと
しみじみ思います。
気が付けば100話越えの連載を2本も抱えており、飽き性の自分がここまで
来ていることにホントにビックリポンでございます。
次の1年こそ連載を完結させるぞーと意気込んでおります!
また1年いろいろ悔いのないように皆様と楽しい一年を過ごしたいと思います。
これからまたよろしくお願いしますー!!

さてさてヒーローの進境でございますが、暗い!
兄様ウツモードです。うぅ!何か明るい話が書きたい!!
正直彼があそこまで落ち込む必要はないはずなんですが、彼
には誰にも言えない秘密があり、そしてそこから生じる負目があります。
今までは誰かしらに救われてきましたが、今回は唯一それを分かってあげられる
レディも傍にはおらずズンドコどん底に沈んでます。
正直私自身もハラハラしながら兄様を見守っているのですが、
どうか皆様も兄様を暖かい目線で応援して下さるとうれしく思います!

パノラマも少し足踏み状態なのでアンケートを投下したんですが
何だかものすごくおもしろいことになってます!!
明らかに幸村への応援が多いのに、政宗票も負けてないのが不思議!!笑
しかも新たな項目がぽぽぽーんと増えてるじゃありませんか!
そしてまさかのお館様枠!!ウケ狙いかと思いきや、増え続けるお館様票!
分岐ルートの熱望もすごいことになってるようで、慶ちゃんもタジタジですな。
今後のパノラマの展開としてはサラッと流して一気に最終章へ突入予定です。
皆様のおかげで大分構想が固まってきました!
希望通りにならないことの方が多いでしょうが、頑張りますので
応援よろしくお願いします!!

それでは、また一年張り切って行きましょう!!

拍手[9回]